スマートフォン版はこちら

西神戸医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西神戸医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市西区の歯科医院、「西神戸医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-2273
住所 兵庫県神戸市西区糀台5-7-1
電話番号 078-997-2200
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西神戸医療センター のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

tammno さん / 2012/06/01
正月に突然の歯痛に襲われ、急患で受け入れていくれるということで西神戸医療センターにお世話になりました。神戸市営地下鉄の西神中央駅から歩いてすぐということにもかかわらず、今まで行ったことがなかったのですが設備も新しく、便利な場所にあるので助かりました。専門医の紹介もしてもらいました。お正月なので円門医の先生はいませんでしたが痛みどめも処方してもらったので非常に助かりました。駐車場も大きくて非常にとめやすかったので助かりました。
灰原哀●?* さん / 2012/02/01
精神科にかかっています 先生も優しいしいいです 病院内にはコンビニもあります あとレストランも。 病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です 交通の便もいいです。 私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。 朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。 近くのドンクというパンやはおすすめ。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

西神戸医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

西神すみれクリニック 兵庫県神戸市西区糀台5-5-2-1-101
ないとう眼科 兵庫県神戸市西区竹の台5-3-5
広野高原病院 兵庫県神戸市西区北山台3-1-1
木下内科クリニック 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬字一の谷308-1
岸皮膚科 兵庫県神戸市西区学園西町1-1-2
スタークリニック 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和823-2
あつい整形外科・リュウマチ科 兵庫県神戸市西区押部谷町栄328
多田クリニック 兵庫県神戸市西区学園西町1-13 学園都市駅ビル3F
西神すみれクリニック 兵庫県神戸市西区糀台5-5-2-1-101
足立病院 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬696-2


おすすめ病院の口コミ

  • しょうじさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生です。診察も丁寧なので、落ち着いて受けられました。スタッフさんも対応が丁寧です。
  • むーさんさん
    魚橋病院 口コミ
    担当医が丁寧に診察してくれました。ナースも親切でした。少し遠いですが紹介したい病院です。
  • Manaさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精の実績のある先生がいらっしゃるので先日不妊教室に参加しました。
    市外からの参加でしたが、とても勉強になり、先生やスタッフの方もとても優しい方だったので不妊治療をお願いするつもりです。
  • ほうりうさん
    クリニック冨江 口コミ
    但馬地方では、皮膚科の開業医がとても少ないので貴重な病院です。アトピーを患っておりますので近くにあるここは、ありがたいです。皮膚科は女の先生、内科などは男の先生と診察を分担してやっておられますが、皮膚科は水曜と土曜午後は休診。他の日も午後2時から4時と短いので注意してください。
    アトピーやアレルギーは完治が難しいので、病院を渡り歩くことが多いですが、ここの先生は親身になって聞いてくれます。どこの病院でも対応は同じという人がいますが、自分にとって医師が信頼できるかどうかはとても大事です。とくにアレルギー持ちにとっては。
  • ハルナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビが酷くて悩んでいました。
    母がこの病院を勧めてくれて、通うことにしました。
    今まではニキビが気になって掻いてしまったり、ニキビがあること自体が嫌で、顔を隠す髪型にしても隠れなくて本当に悩んでいました。
    先生に診てもらって、私が悩んでいたことを全部話したら、先生は、治るから、大丈夫ですよって言ってくれて嬉しかったです。
    どうしてニキビが出来るのかってことも聞けて良かったです。先生の説明は分かり易くて丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西神戸医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル